mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ここにいるよ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日のお散歩の時、ハーネスを枝に引っ掛けず、少し けん から離れた所に座っていました。

すると、けんがこっそりと覗いてきました。



そろり



そろり



スン!




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近、上ばかり見ているので、押し入れの上の棚にのせてみました。




気に入ったみたいです🐾

やっぱり高い所が、好きなんだなぁ。

新しいキャットタワー、探してみようかな。



✨ 🌟 ✨



maiさんが、みんなの事を描いてくれました。


やまちゃんママのお題お絵描きです❣️




みんな、可愛い❤️

ありがとうございます ♫


✨ 🩷 ✨



ayazzさんの、にゃんこリゾート🏝️です❣️


可愛い風呂敷を身につけて💞



マッサージしてます🐾



頭をゴッツン💦




こちらにも、沢山の可愛い猫さん達が集まっています 🎶



けんも、皆んなと一緒で、喜んでいます💕


ありがとうございます✨



✨ 🏝️   🐾




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀