mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ケーキだ🎂けんちゃん🐈️

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



コロナに感染した家族も回復し、本日から活動開始です!


そして今日は、けん君の誕生日✨🎂✨

なのに……

けん君用のケーキの予約手続きが遅くなり、後日という、最悪な状態 😭


更に、我が家は、クリスマスの時期に、自宅療養💧

なので、一日遅れてしまいましたが、昨日、クリスマスケーキ作りに、初挑戦しました (*^^*)



🐈️ 僕の誕生日ケーキじゃないのね



苺好きな家族なので、4号サイズ ( 12cm ) に苺を出来るだけ沢山のせてみました🍓


ケーキの形が不恰好です (^-^; 



↓ 使い捨て用に買ったコップに、子供が描いたものです🍺(=^ェ^=)



写真を撮ることに夢中になって、ビールの泡がどんどん少なくなってしまいました 💦

うー、早く飲みたかった~🍺


最近では、あまりお酒は飲まなくなっているのですが、時々、飲みたくなります 🤭


一日遅れのクリスマスというより、回復祝い会と、けん君の一日早いプチ誕生日という感じで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



けん君への誕生日プレゼント、用意してあります ✨🎁✨


今年は、クリスマスでも、プレゼントは事前に用意しておいたのに💧



🐈️🎂🐈️🍓🐈️🎁🐈️🎂🐈️🍓🐈️🎁🐈️🎂🐈️🍓🐈️🎁🐈️


今日を含めて、今年も残り5日。良い年にしたいです >^_^<


終わり良ければ、全て良し!


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ