mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

洗っちゃうよー

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




けん が見当たらず、探していたら・・・

洗濯物を入れるカゴの中💦




昨日は、雨が降ったので、洗濯物を浴室乾燥させるために干していたら、お湯が出るのを待つ けん。



「 けんちゃん、今は、お湯でないよー 」



えー😱

けん君が、そこで寝ちゃったら、乾燥スイッチ押せないよー💦



このまま2時間程風呂場にいた けん です。


洗っちゃうよー😁



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話は変わりますが、昨日、録画しておいたドラマ「 大奥 」を見ました(^-^)

冨永愛さん、カッコいい~✨😃✨


一昨日も、録画しておいたドラマ「 忍者に結婚は難しい 」を見ました!

菜々緒さん、スタイル良い~☺️


そして一番ハマったドラマが、一昨日、もう一本見た「 ブラッシュアップライフ 」🤣🤣🤣🤣🤣

バカリズムさん脚本、安藤サクラさん主演


安藤サクラさんが演じた麻美役の保育園時代を演じた、永尾柚乃ちゃん、いいわ~😁😁😁


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先日、動物病院の帰り道で見かけました。

今日は、全国的に天気が良くないようですが、春が少しずつ近づいていますね 😃






皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)