mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

日本、おめでとう🇯🇵✨

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



日本、勝ちましたね✨😆✨


けんちゃん、勝ったよ❗️


🐈 え?





WBC⚾️

日本、優勝🏅


🐈  それは、すごいにゃん❗️


アメリカも強いのに、すごいね〜❣️日本🇯🇵


おめでとうにゃん🎉


村上さんのホームラン、良かったよね〜⚾️


選手の皆さん、試合後のマッサージしてもらってね🐾お疲れ様ですにゃん😺


↓  ※ この画像は、マッサージをイメージしたもので、本日のWBCとは関係ありません💦


( 猫背なので、背中のマッサージをヨロシクにゃん🐱 ) 




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛🐾🐾🐾・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)