mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

日曜日の朝

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




日曜日は、家の前を通る通勤、通学の方々の姿が無く、朝6時半の時間では、まだ各ご家庭のシャッターも閉まっています。



今日、初めて、少し先の道を探索しました🐾



ドキドキ💓ワクワク💓


雀かなぁ。


今朝は、曇っていて、あまり良く見えませんでしたが、鳥の飛ぶ姿は美しいですね。



けんは、塀のにおいをクンクン嗅いでいたので、塀から離すのに何度か抱き上げました💦



けんちゃん、それはやめましょう😓




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




途中まで描いていた、色鉛筆画の続きを描いてみました。



まだまだ課題はありますが、次は、少し別のポーズに、挑戦してみます☺️




🐈‍⬛ 🐾 🐈‍⬛ 🐾 🐈‍⬛ 🐾 🐈‍⬛



街で見かけた花です🌷



ピンクのチューリップ🌷

可愛いです✨


先日、ブロガーの にゃんさんから教えていただきました。

 「1996年にオランダ王立球根生産者協会から発刊された「チューリップ品種の分類と国際登録リスト」には約5,600品種記載されていますが、その後も毎年新品種が発表されていますから、品種数としてはたいへん多くなります。」 


※ にゃんさん、暫くブログをお休みされるそうですが、また記事を拝見させていただける日を楽しみにしております。



ピンク色のチューリップの花言葉


『愛の芽生え』『誠実な愛』


※ イイハナ・ドットコムより


薔薇のようなチューリップで、検索したところ、この八重咲きチューリップは、【アンジェリケ】という品種のようです。


※ LOVEGREENより



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)