mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雨の日には☔️。そして、窓際のけんを、maiさんが描いてくださいました🥰

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、朝から雨が降っています。

6時前にベランダの窓を開けようとしたら、窓の前で、亀のシッポーが餌待ちをしていました。


暑い日は、室外機の陰で暑さを凌いでいるのですが、雨の日は活動的です。



🐈✨🐢 おはよう。雨が降ってるね。



🐢 餌( 干しエビ )、ありがとう




🐈 ねえねえ、雨はどらくらい降っているのかなぁ?僕も外に出ようかなぁ



🐈 出たいなぁ

🐢 僕は、お腹が空いた。雨の日の散歩は、気持ち良いよ





🐈 🐢 🐈 🐢 🐈 🐢



窓際の けんを、maiさんが描いてくださいました✨✨✨


水彩画ならではの、透明感✨

素敵です💓

とても嬉しいです✨🥰✨







✨✨ありがとうございます✨✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、街で見かけた花です。



小さくて、可愛いです。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんも、素敵な時間をお過ごしください ☘️