mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

願い

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、七夕ですね🎋


七夕の日に、晴れると、嬉しくなります。



でも、今の私は・・・


久しぶりに、絵を描きたくなって、数日前から、隙間時間に、けんを描いてみたのだけど・・・


何か違う。

けれど、答えが見つからない・・・


とりあえず、ここで一区切りです。


時間をおいて、また描いてみようと思います💦





私の願いは、答えが見つかりますようにかなぁ⭐️🎋✨




✏️   🐈‍⬛



今朝、興奮気味だった けんです。


けんちゃん、そこにはもう入れないよ💦



🐈 なんで〜?



けんちゃん、大きくなったからね〜🤭



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




今朝、4時半過ぎの月です。



今日、出かけた帰り道で、夕方4時過ぎの空です。




🌖 ☀️   ☁️




携帯の思い出機能で、表示された 画像です。




小さかったね。



🐈️ ✨




庭の花です。


万両




縁起のいいマンリョウの花言葉には「寿ぎ(ことほぎ)」、「財産」、「徳のある人」、「金満家」、「慶祝」といった意味などがあります。

寿ぎはお正月によく飾られる縁起物である赤実から由来しています。さらに、マンリョウは実が熟してもなお落下することがないことから「金満家」となっています。お金にちなんだ名前がついていることから「財産」という花言葉がついています。慶祝は「歓び祝うこと」の意ですので、合格祝いや結婚祝いにも最適です。



※ Green Snap より




✨ 🌱 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀