mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝5時過ぎは、曇り空で涼しく、雀達は、まだ飛んでいませんでした。


ご近所の畑の脇を通っているのですが・・・



わざと草の下を通っているよね。


🐈 え!?



🐈 だって、楽しいから



こらこら、遊ばない💦


背中に、ついてるよ💦



🐈 今日は、雀さん達、遅いね。



この後、6時頃に、この近くに雀達がやって来ました。

雀を見たかった けんですが、お散歩の時間は終わりです。


涼しい時間は、この後、ベランダに出ています。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




街で見かけた花です。


芙蓉


今日、一輪だけ咲いていました。



フヨウ(芙蓉)の花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」


※ LOVE GREEN より



✨ 🌸 ✨



今週の陶芸教室で焼き上がった小さな花器に、花を入れてみました。


🐈 くんくん




🌸 🌱 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀