mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

空を見上げて 【 yamatoママさんが、けん とヤマちゃん とお友達の絵を描いてくださいました✨ 】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日も、こちらは暑い一日でしたが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。


☟ 今朝のお散歩です。虫を目で追っています。




昨日は、午前1時半頃から雷が鳴り、何気に外を見た瞬間に、稲妻を見ました⚡️


午前中は、少し涼しいように感じていたのですが、けん が、いつになくニャーニャー鳴くので、携帯に表示されていた気温を見ると、29℃でした!


毛皮を纏っている けんには、つらい気温だったようです。

慌ててエアコンを入れ、扇風機をつけると、その風が当たる特等席で、コロンと横になって涼んでいました。


そんなに、辛かったのかぁ💦と反省。



確かに、家事をしながらも汗がダラダラと流れていたのですが、いつもより涼しいと感じていたので、うっかりしていました。



危ない、危ない💦



☟ 昨日の朝のベランダでの様子です。


最近、亀の餌が、パッケージも変わり、中の餌も小さなサイズになっていました(涙)


冬場は、餌を一切口にしないので、食欲旺盛な亀のシッポーの姿を見ると、ホッとします🐢✨




昨日は、昼過ぎに激しい雷雨が ⛈️⚡️🌩️


ベランダから空の様子を撮っていると・・・




けんちゃん、雷怖くないの?


🐈 ?



🌩️ ゴロゴロ  ゴロゴロ ゴロゴロ



ピカ⚡️


🐈 ‼️



🐈 怖い🙀



🐈 こわい💦




この後、激しい雨が降ってきました🌧️⚡️


⚡️    🙀 ⚡️



先日、ヤマちゃんに誘っていただいて、お友達と一緒に流れ星を見ました✨☆彡✨


yamatoママさん、素敵な世界✨

ありがとうございました✨🌟✨


💞 💞 💞





*・゜゚・*:.。..。.:*✨🐈🌟🐩🌟🐈‍⬛✨*:.。. .。.:*・゜゚・*



庭の花です。


カリブラコア カリー




カリブラコアの花言葉は「穏やかな心」「心が和らぐ」です。



※ LOVE GREEN より




🍃 🌼 🍃 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀