mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

秋の気配


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝、久しぶりに、けんを描いてみました。




昨日の月は、綺麗でした。


☟ 昨日の朝のお散歩です。


月が分かりますか。太陽が出る前、雲にピンク色の光がさし、小さく、丸くて白いのが月です。




昨日の3時前に、けんに起こされてから、ずっと空を眺めていました。


東の空に、シュッと下に落ちる短い光の線を見ました。

多分、流れ星だと思います。


流れ星を初めて見たのは、小学生の時です。

今回で、3回目。


☟ 月があまりにも綺麗だったので、何度も けんを玄関に入れて、月を撮りに行きました。



数回、お散歩を中断させられて、けんは、少し怒っていたので、いつもより長い時間をかけて、お散歩しました。



✨ 🌕 ✨



お散歩中、見つけた みかん🍊



けんが、この道を通らなかったら、気づきませんでした。



誰かが落とした?


いえいえ



多分、この木からかな・・・



✨ 🍊 ✨



今日は、これから池袋の芸術劇場での演奏会を聴きに行きます。


先日、ブロガーrikoさんに教えていただいた、この本を片手に、待ち合わせの時間まで珈琲を飲んで過ごそうと思います☕️✨






🎶



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀