mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

少しずつ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




9月に入ってから、何かと家の用事で忙しくなり、体調を崩してしまいました。自分から皆さんのコメント欄にコメントをさせていただいておりましたが、直ぐにお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。


少し体調が落ち着いた時に、ムラゴンに入って、皆さんの記事を拝見させていただいていたのですが、なかなか訪問出来ない時もあり、とても残念でした。


少しずつ、また皆さんの記事にお邪魔させてください。


宜しくお願いいたします✨


一昨日から、空いた時間に、少しずつ色をつけてみました。

背景を塗ろうかどうしようか迷いましたが、今回はとりあえずここまでにしようかと思います。





🐾 🐾 🐾



最近、けんのお散歩にあまり出てあげられず、少しストレスがたまり気味だったので、昨日、夜の散歩に出ました。




いつもの道でも、時間が違うとワクワクするようです。



40分以上、外に居たので、抱いて家に戻ると『にゃー』と、ひと鳴きし、尻尾をグルグル振り回していました。


お散歩に出た時間には、『VIVANT』が始まったので、このドラマを見たかったのですが、諦めました。

今朝、けんが、寝ている時に、録画を見ました。


『VIVANT』、楽しかった‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




今朝のお散歩です。

小さな虫を見つけて、跡を付けながら、ジーっと鉢の隙間から見ていました。




今日は、三連休の最終日。

ずっと描きたかったムラゴンのトムママさん宅のトムくんの下絵を、描き始めました。





可愛い写真が沢山あったので、迷っていましたが、今回はこちらのトンネルの中にいるトムくんです❣️





これから少しずつ色をつけていきたいと思います✏️



🐈‍⬛✨💕




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀