mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

好きなこと


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




トンネルの中のトムくんに、色をつけさせていただきました✨🐈‍⬛✨




描かせてくださって、ありがとうございました✨🌟✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のお散歩です。

お昼頃には、風が吹いていて、少し涼しくなりました。



今日は、小さな蝶を一頭しか見つけられませんでした。風が強くなってきたので、飛んでいないのかしら?


☟ 昨日の けんです🐈


ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ



ガリガリ、ガリガリ

ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ



🐈 はっ‼️



🐈 見つかった❗️



🐈 んー💦



🐈 あー💦



一瞬、考えて



🐈 ニャロメ‼️



🐈 僕は離さない‼️



🐈 絶対に‼️



🐈 散歩に行きたいんだよ🐾




分かりました (⌒-⌒; )私の降参です🏳️


この後、お散歩へ🐈🐾🌱



外に出たけど、暑くて、動かないのね💦


このお昼のお散歩の後、暫くして、大雨が降りました🌧️


こういう時ほどルンルンで歩き回るシッポーです🐢



気持ちよさそうです🤭




🌧️   ⚡️   ⛈️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀