mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

秋 🍂

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝のお散歩です🎃🐾



最近、蝶よりもトンボが庭に飛んで来ることが増えました。

うちの庭とお隣さん宅の境目の柵に止まっているのを けんが見つけて、私が捕まえようとしたら、お隣さん宅に逃げてしまいました。




✨ ✨ ✨



今朝、日が登る前に、室内に居る亀のシッポーに気づいて、机の上に🐾



🐈 こっちに来たにゃん



シッポーは、けんの餌を食べます。


先日も、けん が残した餌を見つけて☟



カチャンと、スプーン(商品名)がひっくり返って



その音を聞きつけた けんが☟


にゃにゃにゃん🎵😼


にゃにゃにゃん♬😼


🐈 僕の餌に何かあったにゃんか?と近づき



🐈 この魚だけは、譲れにゃいにゃん🐟

慌てて残りを食べ出して



🐈 チラッ



🐢 あー、美味しかった😋

と、ご満悦なシッポー




🐢 ✨


けん だって、ここを占領しちゃうもん😾



🐈 この狭さもグッドだにゃん🐾





*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



近所で咲いていた花です。

ツツジですよね?



先日の明け方、散歩で見つけました。

春には、ツツジが満開に咲くエリアです。




今は秋なのに🍂



✨ 🌸 🍂




今週、近所に住む、小学生のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。

皆さんも風邪など引かないように、お気をつけてお過ごしください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀