mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ふらりと

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




🌸 夢の女子会が、やっと始まりました ♪


開催まで、時間がかかってしまい、小花ちゃん、蘭ちゃん、鈴ちゃん、usanekoさん、ごめんなさい🙇‍♀️💦




女子会が盛り上がると良いな❣️


女子会が始まった頃、我が家の けん は・・・


🐈 ジー👀



🐈 上のフロアーでは、夢の女子会が開かれているらしいにゃん



🐈 僕も参加したいにゃ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




10月下旬に催されていた、草月展の招待状を知り合いからいただいたので、見に行って来ました。




日本橋 高島屋で行われたのですが、上りエスカレーター脇に、気になる案内広告が✨



猫がいっぱい描かれています🐾


デジタル広告なので、この画面になるまで、スマホ片手に待っていたら、通る人にジロジロ見られてしまいました😅


それでも撮りたかった1枚です❣️



\\\\٩( 'ω' )و ////



今年の9月下旬で、ムラゴンを始めてから1年が経ちました。最近では、色鉛筆画にチャレンジをさせていただいているのですが、いろいろな方の色鉛筆画の作品を画像や写真でしか見たことがなかったので、先日、思い切って、神戸まで色鉛筆画のアート展に行って来ました🚄


ふらり、ひとり旅 ( たびー )です✨



神戸ファッション美術館



『 超 色鉛筆アート展 』



12人の作家さん達のアート展です✏️🖼️✨




弥永和千 ( やえかずゆき ) さん




三賀亮介 ( みかりょうすけ )  さん




ぼんぼん さん




曽我美香 さん




村松薫 さん




林亮太 さん


林亮太さんは、5色の色鉛筆 ( 赤、青、黄、白、黒 ) だけで塗っているそうです。




音海はる ( おとみ はる )   さん


ブロガー rikoさんのブログで知った作家さんです✨


本名、工藤陽輝さん。病気の影響で右目を失明。

美術系大学在籍中にSNSに投稿したイラストが話題に。






miwa kasumi   さん




みやかわ さん


トリックアートです。





石川@色鉛筆 さん


2022年に解散した、お笑いコンビ・愛ちゃんの元メンバー。ボールペンで絵を描いていた時、芸人時代の相方・加瀬順平氏に色鉛筆カリスマカラー ( 72色 )をプレゼントされ、描き始めだそうです。




リヒト さん




和田橋畔 さん


和田橋畔さんは、1934年生まれ、89歳の色鉛筆画家さんです。




行って良かった✨


見て良かった✨



凄かったです❣️



✨ 🖼️   ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀