mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

今朝は雨☔️ 【 ayazzさんが、お花見大会に招待してくれました🌸 】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝は、雨がずっと降っています。

それでも、いつものようにベランダに出たいと催促するので、窓を開けたけれど・・・



🐈 雨にゃん



🐈 結構、降ってるにゃん


今朝の5時45分、まだ外は暗いです。



🐈 あ〜




けん、残念だね。



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、けん のペットグラスを買いに行く途中で見かけました。





2羽のハクセキレイ ( ❓ ) が、追いかけ合うように飛んでいました。



✨ 🪽 ✨




先日、ブロガー ayazzさん宅のルナちゃん&アッシュくん主催のお花見大会にお邪魔して来ました😽🪻🌸




すっごく楽しかったにゃん✨(=^ェ^=)💞



植物園に、みんなが集まって✨


水辺を散歩したり🐾



みんなと、いろいろな所へ✨

お団子だって、食べたにゃん🍡



部活が美術部の けん🖼️✨

みんにゃの事も、描きたいにゃん✨



もっともっと、盛り沢山なお花見なので、お時間がありましたら、是非、こちらを☟ご覧ください✨



また、みんにゃと遊びたいにゃん✨


ayazzさん、アッシュくん、ルナちゃん、ありがとうにゃん✨💖✨



✨ 🐈‍⬛ ✨ 🐈 ✨



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀