mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

2022年3月の画像 【 maiさんが、けん の事を描いてくださいました❣️ 】



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は、雨が降っていたので、少し過去の画像整理をしていました。


けんが、我が家に来たのは、去年の3月でした。

我が家に来た頃の けん です。



鏡にうつる自分の姿を見て、威嚇しています。




☟ 昨年、買ったこのハウス。あまり中に入る事はなかったのですが、最近、寒くなってから、確認程度にふらりと入るようになりました。

まだまだ、お気に入りにはならないようです。



昨日は、寒かったので、床暖をつけて過ごしました。

けんは、丸くなって寝ていました。





*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



ブロガー maiさんが、けん の事を描いてくれました❣️


そっくりです✨




嬉しいにぁ✨(=^ェ^=)💞


いつも、ありがとうございますにゃん✨💖✨


🥰✨😺



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀