mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

今日は、日曜日

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨夜の けん。

よく寝ます💤



ベットの上で、ぐっすりと💤💤💤



けん は、Costcoの商品がお気に入りのようです。


🐈 良いでしょ。触感がいいんだもの🐾


☟ ベットで寝た後、子供と階段で鉢合わせ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日の月は、綺麗でした✨🌙✨

18:56 南西の空の様子です。



☟ 今朝、4:40の北の空の様子です。



☟ 同じ頃、西の空も見ました。



この後、少し色鉛筆画の下絵を描いてみました。



banちゃんさん宅の、みるくちゃんです❣️



ワンちゃんを描くのは、2回目なので、色をつけるとどうなるか不安ですが、チャレンジさせていただきたいと思っています!



✨ 🦮 ✨



昨日は、用事で東村山市に行ったのですが、とても素敵なお店を見つけたので、中に入ってみました。




京都に本店がある『KéFU COFFEE』 ( ケフ コーヒー )です✨




盛り付けが、とっても素敵です✨

味は、体に優しい甘さを感じ、どれも美味しかったです😋✨




☟ 店内も素敵でした✨




✨ ☕️ ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀