mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

予定通りにはいかなくて



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝、みるくちゃんに、色をつけてみました❣️




banちゃんさん、みるくちゃん、絵を描かせてくださって、ありがとうございました✨



✨ U^ェ^U   ✨



☟ 今朝の けんです。


私が、明け方から色塗りをして、お弁当と朝食の準備と、けんの食事の用意をした後、階段の窓を開けると、珍しくこのように・・・



外が見えるような窓ではないので、何か聞こえていたのかも。

人間の私には、わかりませんでしたが。


その後も、家中の窓を開けて網戸にするため、あちらこちらへ移動する私の後に付いてきては、このように見つめます。



ふふふ

分かってるよ❣️


これからお散歩に行こうね🐾


けんの予定通りにいかなくて、ごめんね🙏💦




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は、子供と吉祥寺へ買い物に行きました🛍️


まず最初に、マルイの中にあるリンゴ飴🍎





カットりんごの、プレーンとシナモンシュガーを注文しました。

どちらも、林檎がジューシーで美味しかったのですが、私達はシナモンシュガーが気に入りました。


カットしている様子を見たのだけど、おばさんの私にしてみると、芯の部分が、気になるくらい捨てられていたので、あーそこも欲しい〜と、心の中で呟いてしまいました🤭


次回は、丸ごとお持ち帰りが良いかな✨



✨ 🍎 ✨



ブロガー mushiyaさんの弟さんの作陶展にも行きました。



今回は、お皿を買う予定だったのですが、こちらの商品を購入させていただきました✨



とても素敵です✨



✨ 🌟 ✨




そして、昨日は、パンケーキ屋さんにも寄りました。

メニューでは、パンケーキが2枚とフルーツが多めだったのですが、注文した後、運ばれた商品では、パンケーキ3枚🥞

フルーツが食べたかったので、ちょっと残念😢

でも、軽い食感だったので、思ったほどお腹が苦しくなりませんでした。



☟ 子供は、こちらのハンバーガー🍔



若いと、食べれちゃうものなのね〜

私は、胃がもたれてしまう(⌒-⌒; )💦



予定では、買い物がメインだったのですが、食べることの方が多くなってしまった一日でした💦


予定通りには、いかないものですね。




✨ 🥞 ✨ 🍔 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀