mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

日はのぼる



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




☟ 今朝の 明け方、ベランダに出た けんです。



5:45頃の東の空です。



🐈 陽がのぼるにゃん




✨ ☀️   ✨



6時のお散歩では、ワンちゃん達によく会うのだけど・・・



☟ 初めて会った、ワンちゃんです



🐈 僕は、ただここに座っていただけだにゃん




🐈 にゃんで❓




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近の青い空と曇、夕日と曇です。





このような景色を見る事が多くなっているので、昨夜は久しぶりに本棚から☟こちらの本を出して見ていました。





上の2冊と同じ棚にあった、こちらの本も、久しぶりにパラパラっと・・・




ああ、そろそろ、またいろいろな片付けを始めよう。




✨ 🌇 ✨ 🌤️   ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀