mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

途中ですが


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝の けん です。

携帯カメラを向けると、目を細めます。




寒くなり、時々、少し温かいお湯を飲みたいのか、お風呂のお湯を出して欲しいと鳴いてせがまれます。


少しだけ出すのですが、この ぬるま湯が、お気に入りのようです。


庭で追いかけていた虫を見かけなくなり、お湯が流れ出るのを見るのが楽しいようです。



🐈 お湯とめて



はい。止めますね〜



🛀 🐈 ✨



最近、けん の玩具は、枸杞の枝です。

市販の玩具では、あまり遊んでくれません。


🐈 やるにゃんね




🐈 とりゃー



🐈 どうだにゃん🐾





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今朝の羽鳥さんの番組で、日本の株価のことを話していました。

いつもは、録画をしておいて、時間のある時に見ているので、今朝も途中までしか見れていません。後で、時間のある時に見たいと思います。


こういう感じでスピード感がない私は、性格的に投資が向いていないと分かっているのですが、ムラゴンの方々の記事などを拝見させていただきながら、少しずつ投資の言葉や流れを学ばさせていただいております。


興味はあるのですが、勇気がない💦



✨ 



今、描いている絵です。

まだ、描きたい下絵が1枚描けていないので、色を塗れていないのですが…


今日は、用事があり、先に進めないようなので、下絵を載せさせていただきました。



気高きモモちゃん✨






お鼻に傷⁉️のハナちゃん💞





ブロガー ボイドン(voidon)さん宅のモモちゃん&ハナちゃんです。

お名前は、桃子ちゃんと花子ちゃんが正しいのかしら❓


私がムラゴンを始めて約1年4か月なので、ボイドンさんの過去の記事で知ったのですが、ハナちゃんは、3年前に虹の橋を渡りました。

とても魅力的な猫さんなので、描きたくなりました。


まだまだ、途中なので、もう少しお時間をください。



ボイドンさんが、一日も早く退院されて、可愛いモモちゃんを撫で撫で出来ますように✨



✨ 🐾 👍



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀