mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

癒されて


お久しぶりです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


最近、大した事ではないのですが、体調が良くない日が多く、絵を描こうと机に向かっても、描けない日が続いてしまいました。


ムラゴンに入って、記事を読ませていただいていても、途中で疲れてしまい、皆さんのブログに訪問出来ず、申し訳ありませんでした。


少しずつ読ませていただいていたブログで、浜田省吾さんの事を書かれている記事を読ませていただき、久しぶりに浜田省吾さんの曲を聴き、少しずつ気持ちを強く持てるようになりました🎸🕶️✨


皆さんの絵や写真を拝見させていただくことも、私の楽しみで、たくさん癒されました✨


昨日から、まだ途中だった絵を仕上げる事に取り組めるようになりました。


ありがとうございます✨



✨ 🌷 ✨



ブロガー ボイドン(voidon)さん宅の美猫姉妹さんたちを描かせていただきました✨



3年前に虹の橋を渡ったハナちゃんです🌼





ハナちゃん と、モモちゃん の微妙な距離感を出したかったのですが…難しかったです。





気高きモモちゃん✨




綺麗好きなので✨ペロペロ🐾





ボイドン(voidon)さん、モモちゃんを描かせてくださいとお願いさせていただいてから、随分と日が経ってしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦



モモちゃん達のことを描かせてくださって、ありがとうございました✨💐✨




✨ 🐈 🌸



今朝の けん です。



この時間の東の空です。



同じ時間の西の空です。




8時過ぎ、自宅の庭のお散歩で🐾


お気に入りの場所です。



お隣さん宅では、鳥が立ち寄っていました。



最近、朝、庭に出ると、枝に水滴がついています。



こういうものを見つけると、楽しいですね。




✨ 🌹 ✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀