mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

進めません


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨夜は、雪が降っているだけだと思って過ごしていると、雷の音が鳴り響き、その都度、けん も驚き、お互いに見つめあっていました⚡️❄️🐈



❄️   ❄️   ❄️   ❄️   ❄️



朝6時半過ぎ


🐈 進めません



今日の零時過ぎ、少し外に出てみました。


🐈 進めない



軒下の雪のない所を選んで



🐈 中に入りたいです



朝、7時頃、いつものように外に出たのですが…


🐈 進めません



雪のない所を探してみたけれど…中に入りたいです🐾



お昼の時間を過ぎて、ふと窓辺を見ると、けんが外に出たそうだったので



外に出たのに


🐈 進めません



けんが中に入ろうとした時、私が「けんちゃん、お散歩に行かないの⁉️」と、声をかけると…


※ けんの耳に注目していただきたいです👂



🐈 だ・か・らー、進めません💢


※ けんの目と表情に注目していただきたいです




部屋に入ると、すぐに床にゴロリン。


🐈 あー、やっぱり床暖房はいいにゃんね〜


伸び伸び〜



🐈 にゃにかぁ〜⁉️



いえいえ、なにも🤭



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょっと けん を抱き上げて、雪の上に🐾❄️


※ けんは雪の中を進まず、雪のない所へ



ガーデンシクラメン




ガーデンシクラメンの花言葉はシクラメンと同じです。全般的な花言葉は、「内気」「はにかみ」「嫉妬」「思いやり」です。



※ Green Snap より



✨ 💐 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀