mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

まだ冷たくて


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩です🐾



雪は、殆ど溶けていましたが



道路脇にかき集めた雪に、クンクンと鼻を近づけるだけで、直ぐに移動してしまいました。



この時の気温は−1℃



けん の肉球の間には、タフトという毛が伸びているのですが、それでも冷たくて嫌だったようです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、ずっと見たかった映画を見に行きました。


『PERFECT DAYS』



主演は、役所広司さん



監督、ヴィム・ヴェンダースさん



THE TOKYO TOILET



映画の舞台になった公共トイレたち。THE TOKYO TOILETは、柳井康治さんが発案し実現してきた渋谷区の公共プロジェクト。


※ PERFECT DAYS パンフレットより





『PERFECT DAYS』は、私が生きている現在の日本の事だけど、数十年前のヨーロッパ映画を見ているような感覚になりました。



✨ 🚻 ✨ 🍃 ✨



昨日の雪かきで、筋肉痛になりました(⌒-⌒; )


雪かきは、大変ですね💦


昨日の夕方、買い物途中で見かけた雪だるまです⛄️



今朝も、あちらこちらで雪だるま達を見かけました。


可愛い雪だるま💕



✨ ☃️   ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀