mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

見えたものは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝、私は、少し寝坊しました。
そういう時は、けん が起こしてくれます🐈
(⌒-⌒; )💦



🐈 散歩に行きたいです



🐈 うー、寒い



🐈 まだ雪があるにゃんね



一昨日は、朝から屋根の上に積もった雪が、ドスン、ドスンと大きな音をたてて落ちていたのですが、今朝は屋根から雪がこのような状態で見えていました。


鳥達も飛び回っています。



いつもは、頭上の鳥を目で追う けん ですが、今朝は、それどころではないくらい、寒そうです。
モフモフ毛皮はあるけれど、冷たい空気には慣れてないようです🐾




:;(∩´﹏`∩);:



昨日、久しぶりにベッド下に潜って、かくれんぼをしていた けん です。
探しましたよ💦
「けん❗️けん‼️」と、ベッドの脇も何度も通りました。
私が見つけられないと判断したようで、けんがベッド下から手を出して、私の足にタッチ🐾


見えたのは、けんの手


そこかぁ🫵(⌒-⌒; )
見つけたわ❣️
我が家は狭いのに、上手に身を隠します。
さすが猫さんだわ✨



このYogiboも、少し斜めに置いて、けんにとって、トンネルになるようにしています。
市販の猫用玩具のトンネルでは、今のところ けん が通れるサイズのものを見つけていないので💦




今日は、これから動物病院に行ってきます🏥

肛門腺しぼりをされるので、けんは、行きたくない場所ですが…

頑張れ❗️けん‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雪が降る前の立春の日に、たまたま撮っていた万両です。



雪が降った後、実が無くなっていました。



一粒だけ、砂利の上に落ちているのを見つけました。



他の実は、何処に⁉️



✨ ❄️   ✨ 🪴 ✨ 🔴 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀