mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

暖かいので


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日のお散歩です。



8時頃、気温は2℃でした。




この後、気温が上がり、午前中から暖かい日でした。




いつものお散歩コースで、けん が立ち止まったので、ふと見ると、メジロがいました。

私は、メジロを撮ろうと、思ったのですが、携帯カメラを向けた時、メジロを見失ってしまいました。

メジロが居たのは、◯で囲った辺りです。


けん は、まだ尻尾を振って、その辺りを見ていました。



突然、けん が植え込みの中にパッと飛び込み



🐈 あー、残念



けんちゃん、野鳥さんを見つけても、私はハーネスを離さないからね。それと、畑とか入れないからね。


🐈 ❓❓❓



けんちゃん、背中と尻尾にさっき飛び込んだ植木の葉がついてるよ🍃



今日は、メジロの他にも、いろいろな鳥達があちらこちらに…



家の前まで来たのですが…


🐈 うーん



🐈 う〜ん



🐈 うーーーん



🐈 家の中には、まだ入りたくないから、少しここに居たいにゃん




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、久しぶりに椿屋珈琲店に入りました。



いちご餡蜜、苺の果肉が入ったソースをかけて、美味しかったです🍓



✨ 😋 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀