mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

好きなもの


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



けん ちゃん、これ食べる?



🐈 欲しいにゃん



🐈 あ



🐈 う〜



🐈 ほ



🐈 し



🐈 い



🐈 ペロ



🐈 欲しいにゃん




毛玉対策で少量しか舐めれないのですが、けん が一番好きな味のようです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日の月です。



今日は、用事で出掛けていたのですが、あまりにも月と空が美しくて✨



✨ 🌙 ✨



ブロガー うにさん✨

けんも、ひょっこりやってみました〜🤭



🐈 あー💦



🐈 怒ってにゃいから



🐈 ゴジラじゃにゃいよ



『ひょっこりわん』で、ニャンがお邪魔させていただきました(=^ェ^=)


にゃんは、名画シリーズに挑戦させていただきました✨



ブログで、可愛いワンちゃん達の ひょっこり に癒されました〜❣️



✨ 🖼️   ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀