mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ははははは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日も、朝からお散歩に出ています。



それなのに…

部屋に入って、私が朝の珈琲を飲んでいると、足に噛みついてきました💦


🐈 イライラしてるにゃん



この後も、出ましたよ。散歩に🐾

珈琲は、まだ残っていたけれど、鳥の鳴き声が聞こえるし…


そりゃあ、けん にとって、行きたい所には行けないけれど、人間界のルールがあるから💦


🐈 ・・・



また家に戻って、私が家事をしていると、けん のハーネスの鈴の音が聞こえてきたので、見てみると…


(⌒-⌒; )💦



またまた、出ましたよ💦散歩に🐾



でも、いつまでもお散歩していられないので、少ししてから、抱いて中に入ると…


窓辺で佇んでいたので、近づくと、このような顔で見つめられ…



最後は、このような感じに落ち着きました👇




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、歯科医院に行きました。


今、住んでいる所に越してから、近隣の歯科医院を探したのですが、腕は良くても、相性というものがあり、別の歯科医院に通ってみたのですが、感じは良くても、腕がイマイチだったり…


結局、自宅から大分離れた所に通っています🏥🦷


今日、ブロガーさんの記事で、歯科医院のことが書かれていて、皆さん、同じようで、『そうだよね。そうだよね。』と、頷きながら、読ませていただいておりました。


🦷 🪥



虫歯治療した後ですが、軽く上島珈琲店のラグノオベイクドショコラをいただいちゃいました🍫


『ははははは』



平仮名入力では、出なかったLINEのバレンタイン💝


食後に少し❣️




✨ ╰(*´︶`*)╯♡   ✨



いつも拝読させていただいているブロガーさんが2月に誕生日を迎えられたと、知りました。


遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます✨🍣✨

素敵な一年になりますように🥂✨



✨ 🍀 ✨ 🎂 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀