mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

今朝のこと


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝の けん です。



先日、部屋のレイアウトを少し変えました。



それでも、上を目指すのね〜💦



今日のお散歩は、昨日ほど要求が強くなかったので、隙間時間に少し食器棚の中を整理しました。



捨てたと思っていたものが、出てきました。


崎陽軒のシウマイの醤油入れ 『 ひょうちゃん 』



最近のものだけど、顔がひとつずつ違うから、どうしようかなぁ…


可愛いなぁ…

そういえば、引っ越してから、崎陽軒のシウマイを食べてないわ💦




これから、習い事に行くから、焼売、作らずに買おうかなぁ🤭




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



簡単記事で、すみません💦


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀