mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

かぜ


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝のお散歩です🐾



外に出ると、向かいの家の塀の前に折れた枝が落ちていました。

一瞬、我が家のレッドロビンかなぁと思ったのですが、近づいて見ると、もしかしたら南天の枝❓



我が家にも南天はありますが、葉のつき具合から、近くの農家さんの南天かなぁ❓


昨日の午後から風が強く吹いていましたが、まさかこれほどとは…



昨日の夕方、家族が発熱してしまい、今も寝ています。

昨夜、発熱外来の病院に行きました。発熱症状が出てから、インフルエンザやコロナの検査が出来る時間には足りなかったので、感冒の薬を処方されました。


👇 今朝の空です。



私は、一月下旬頃から、花粉症のような症状が出ていたので、薬を飲んでいたのですが、今朝、少し外に出ただけでも、鼻のムズムズがいつもより強く感じます。


この時期、体調を崩しやすいですね。

皆さんも、お身体にお気をつけてお過ごしください。



🍃 🍃 🍃 🍃 🍃



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀