mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

もうひとつの土曜日


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝のお散歩です🐾

土曜日は、いつもより遅い時間でも、人の通りが少ないので、けん は、お散歩ワンちゃんを待っています🦮




🐈 🐾 🦮



木曜日に発熱した家族ですが、昨日、インフルエンザとコロナの検査を受けました。

結果は、陰性。


昨日の寝起きは、38度を超えていたのですが、病院の発熱外来( 検査のため ) の予約が夕方だったので、それまで気持ちが落ち着かず、気疲れしてしまいました😓


気になっていたのが、子供の体調は勿論ですが、その子供が数日前に手作りバレンタインチョコを作って、友達や仲間に配っていた事です…🍫


検査のために病院に電話をした時、カロナールはインフルエンザには効かないと知り、コロナだと潜伏期間は⁉️と…不安になりました💦


陰性で良かったです✨


家族の事を、心配してくださった皆様、ありがとうございました✨m(_ _)m✨



✨ 💝 ✨



今、ちょっと気晴らしに、近くのスタバでこの記事を書いています。



近くの農家さんの前を通り、南天の確認🤭



すると、今まで気付かなかったのですが、南天の赤い実が❗️



『難を転じる』


何かいい事あるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡


✨ 💞 ✨


スタバまでの途中の道で…


これから伸びてくる姿。好きです❣️


あるブロガーさんの記事で、ご自身の目標に向かって頑張ろうとしている気持ちが伝わってきました。

頑張って欲しいです❗️


応援しております✨☺️✨



また、先日の私の記事で 2月のお誕生日の方へのメッセージが届いた事を、ブロガーさんの記事で伝えていただき、とても嬉しかったです❣️


✨🍣✨╰(*´︶`*)╯♡


メッセージを、ありがとうございました✨



ストック



ストックの花言葉は「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」です。「永遠の美」は、ストックの花持ちがよく、香りの持続性が高いことに由来します。


「愛情の絆」や「求愛」はある国の言い伝えにちなんでいるといわれています。いずれもポジティブな花言葉なので、ギフトとしてはもちろん、ガーデニングや屋内のインテリアとしても人気があります。



※ Green Snap より



✨ 🌸 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀