mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お散歩で🐾


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝の けん です。


欠伸が止まりません。


🐈 ふわぁ〜🥱



🐈 ふぁ〜🥱



昨日のお散歩で、初めて会ったワンちゃん達に…


吠えられて



吠えられて


吠えられて…



🐈 ・・・


庭の手入れをしていたお隣さんの知り合いの方のワンちゃんだったので、少し立ち止まっていたのですが、お隣さんに、( けん が ) 「全く動じないね〜笑笑」と…笑


そうなのです。

けんは、動じなかったのです。



去年、6歳のチャウチャウくんが、けん の近くに寄ってきた時は、パニックになっていたのですが…



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



今朝の空です。


6:02



6:32



6:56




✨ ☀️   ✨



簡単な記事で、すみません。

今日は、美容院に行く予定ですが、その他の時間に久しぶりに絵を描きたいなぁと思っております☺️✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀