mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

気になるので 【 8時の記事に追記しました 】


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


※ 朝に投稿させていただいた記事に追記させていただきました。


🐈



今朝の けん です。



朝から食欲がなく、ずっと このような感じです。散歩の催促も無く、いつもと違うため、先程、病院の予約を取りました。

診察枠が夕方しか空いていなかったので、後で、病院に電話相談しようと思います。



今日は、これで失礼いたします🙇‍♀️💦





皆さんにとって、良い一日になりますように🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


m(__)m



【 追記です 】



先程、窓辺へと動き、少し外の空気を吸いにハーネスをつけて庭に出ました。

雨が降っているという事もありますが、数分で室内に入りたがり、すぐに中に入りました。


その後、ちゅーるを食べました。


昨夜から、少し便がゆるかったので、気になっていたのです…

今朝5時に起きてからも、排泄が無かったのですが、先程、外に出た後、排泄しました。


今朝の記事で、心配してくださった皆様、ありがとうございました✨


朝よりは、表情も良くなっております。



本当に、本当に、ありがとうございました✨


m(_ _)m