mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

頑張ってるのに😭

🐾ご訪問、ありがとうございます🐾



朝晩が冷え込むようになりましたね。


この毛布、猫くんのお気に入りです。
10年ほど前に購入していたものです。
猫くんのお気に入りなので、羽毛布団の上にこれを広げておくのですが、寝るときは私のベッド脇のスペースに行きます。


ある日、私が目覚めた時、足をグーと伸ばしたら、何か重く……
ふと見ると、猫くんが横になっていました >^_^<


やっぱり寒いよね~💦


そして、猫くんの手元にあるのは……



そうです、人間の言葉が話せない猫くんの
『お腹空いた!食べたい!!』アピールの蝶の玩具です。



ここのところ、ずっと夜も明け方も、鳴いたり、小物アピールをしたりしているのは分かっているのですが……


猫くんの健康のために、食べ物はあげられない😭


こんなに頑張っているのに、まだまだダイエットは続きそうです💧



🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾