mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

いつもと違う


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨夜、少し雪が降ったようです。



🐈 これは、にゃんだ⁉️



この時は、みぞれが降っていました。



私は、この後、雪を撮りたくて、庭に出ましたが、けん は 散歩の要求をせず、床暖の上で寝ていました。




雪国のブロガーさん方の画像は、真っ白な雪景色ですが、こちらの雪は ほんの少し❄️


雪国の猫さん達が、ストーブの前から離れないのも納得です。


長毛のサイベリアンの けん ですら、外に出たがりませんので…




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




実は、先週の金曜日に、子供が急に

『 パスポートが見当たらない! 』と😱


知らないですよ❗️

私も夫も、一切 触れていないのだから💦


知らないですよ‼️

分からないですよ‼️‼️‼️


子供の部屋の、子供の机や棚の引き出しなんか、私も夫も、触らないし💦


知らないですよ‼️



仕舞いには、テーブルの上に置いた時、けん が落として 何処か隙間に入ったのかも!


そんな濡れ衣😾💦あり得ないでしょ‼️


いい加減にして欲しい❗️


でも、今月には必要だから💦


分からないけれど、私も家中探しましたよ💦


家具まで移動して💢


週末には、夫も捜索に参加。ガタゴト、バタバタと騒々しく探すので、けん は その都度、あららこちらに隠れて😿

きっと相当のストレスを与えてしまった数日だったと思います😢


昨日、もう探すのを諦めて、再発行の手続きをする事にしました。

子供がネットで書類を作成し、プリントアウトするためにプリンターの所に行ったら


『 あー◯△☆‼️◯☆△⬜︎❗️』


何言っているのか聞き取れない叫び声


プリントアウトする時の操作とは違う、コピーで行う操作をしようとしてプリンターの蓋を何気に開けたら、そこにパスポートが‼️


あった〜


良かったぁ〜


私は 子供のパスポートを探すために、昨日の陶芸教室を欠席したので💦


行きたかったよー


あー、泣きたいよー


でも、見つかって良かったよー



このような子供が11日間、シアトルにホームステイに行きます。

私は、海外には旅行でしか行った事がないので…アドバイスも出来ない💦


どうか、ホームステイ先の方にご迷惑をかけないで欲しい。

どうか…どうか…



🙏 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀