mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

その顔は・・・(*´◒`*)

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



私がパソコンを使っていたら、けんくん が寄ってきて、何やらアピール。



🐈 !



🐈️ ふあぁ~



🐈️ 伸び~



🐈️ ん~



🐈️ ん



🐈️ 恥ずかしいにゃん




昨日、買い物に出た時思わず買ってしまいました (^.^) ↓


あわ家惣兵衛のどら焼と最中です。



↓ ねこどら焼が可愛くて (=^ェ^=)



↓ こちらは、東京駅丸の内駅舎最中


これは駅舎ですが、電車好きな夫と クリーム好きな子供のために 😄


中のクリームが小豆と合って、美味しいです 💕





先日、雨の日に 買い物に行った時、見かけた花と実です。











皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ