mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

昨日は、ぽかぽか日和 ※タイトルを変更しました

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日は暖かく、日中、鳥の鳴き声がよく聞こえていました。私には鳥を見つけることは出来なかったのですが、けん は、上を見てじっとしていました。



庭の鉢の土が乾いていたので、水を与える間、けん を室内へ


花への水あげを終えて、けん のそばに近づき



少し網戸を開けると



🐈️ いいの?



🐈️ やったー



再び、外に


昨日は、黒法師も外に出しました。室内に入れておいたので、葉の色の黒さは消えて、緑色です。



お散歩のあとは、お昼寝




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



大分前に買った風船です🎈



家族が、膨らましたけれど、けん は怖がって隠れています💦


風船で遊んでいたら



静電気かな、天井にくっついてしまいました😁



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



話しは変わりますが、先日、ハンズ ビーで文房具を見ていたら、可愛いポストカードと猫の缶のチョコレート🍫を見つけて購入しました。



rikoさんのブログでも拝見した黒猫の缶。


やっぱり、可愛い😊


(*´∇`*)


こちらはスーパーにあったものですが、ちょっと食べたくなって買ってしまった、一六本舗の『一六タルト』です。



ご馳走さまでした(^-^)✨




皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ