mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

いつもと違う感じ 【 kinokoさんが、デッサン画で、けんを描いてくださいました✨ 】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩です。

通り雨が降った後でしたが、雀や蝉が飛んでいて、じっと見つめていました。



庭に戻っても、何かを狙っている感じです。



室内では、こんな感じなのだけど・・・




少し、いつもと違う感じかなぁ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




kinokoさんが、デッサンで けんを描いてくださいました✨


さらっと描いてしまうのが、すごいです✨😍✨💕✨



題名「王家の紋章😼」2023 茸J




嬉しいです✨💞✨


ありがとうございます✨(=^ェ^=)❤️✨



🐈 ✨ 💖




昨日、神宮外苑花火大会に行ってきました。


会場近くの、銀杏並木からの眺めです。







ゆっくり進んで行くので、銀杏並木の景色も少しずつ違って見えます。


日本人がスマホやカメラで必死に花火を撮っている中、警察の方が、「花火を撮ることに夢中になっているお父さん。お子さんを見失わないように気をつけてください!スマホで花火を見ていると、お子さんを見失う時もあります!」的な呼びかけをしていました👮🔈



そして、どんどん進んで行くと、私たちの少し後ろで規制があり、私たちは先頭ではないのですが、前の方の集団の後ろ側だったので、ゆったりと見ることが出来ました。


そのゆったりとしたスペースでは、何組かの海外観光客のカップルやファミリーが、仲睦まじく花火を鑑賞していました。

撮影するよりも、好きな人との鑑賞を楽しむ感じでした。




✨ 🎇 ✨




帰り道は、警察官の誘導に従ったのですが、近くの駅は混雑しているからと四ツ谷駅まで歩くことにしました。


ずっと立ったままだったのと、歩き疲れたので、少し休憩するために、駅周辺のお店を探していると、ジャズカフェがありました!









久しぶりに、カクテルを注文🍸


ちょっと、いつもと違う夜になりました✨




✨ 🍸 ✨ 🍹 ✨




昨日、庭の薔薇 ( アンドレ ) が咲いていました✨🌹✨





最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀