mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

いつもと少し違うかなぁ


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日は、ルイちゃんに、色を着けさせていただきました。


途中で、何か雰囲気が違ってきてしまったので、少し時間をおいてから、またチャレンジさせていただきました。



はっち さん、ルイちゃん、描かせてくださって、ありがとうございました✨



✨ 🐶 ✨



色を塗っている間、けんは👇


時々、ベランダに出たけれど



よく寝ていました💤



描くことに集中出来たよ。ありがとう💞




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は、午後から子供と、横浜アリーナへ



先週の金曜日の「 ミュージックステーション 」にも出ていた Vaundy のライブに


👇 ミュージックステーション 



👇 周りの若い子達の真似をしてみました



行く前は、ちょっと場違いな気もしていたのですが、前の席も親子だったので、ホッとしました。




裸の勇者 / Vaundy:MUSIC VIDEO



ライブ中のお知らせで、2024年3月公開のドラえもんの映画の主題歌を歌うと聞いて、びっくり‼️



👇 Vaundy ホームページより


2023/12/3


『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』主題歌をVaundyが書き下ろし! アフレコにも初挑戦!

2024年3月1日(金)に公開される『映画ドラえもん のび太の地球(ちきゅう)交響楽(シンフォニー)』の主題歌にVaundy「タイムパラドックス」が決定! アニメ映画主題歌を書き下ろすのは今回が初となる。


さらに映画本編内ではアフレコにも初挑戦。街中で路上ライブをしているバンドのボーカル役として出演する。


また、この主題歌「タイムパラドックス」は、1月6日(土)17:00〜放送のTVアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)にていち早くオンエアされることも決定している。


※ Vaundy ホームページより



ドラえもんの主題歌、良い曲が多いですよね〜✨

どんな曲なのかなぁ✨



✨ 🎶 ✨



今朝の近所の畑の様子です。

この時の気温は、携帯で確認したところ、2℃でした。


6:41頃





寒かった〜



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀