mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日、こちらは 雨が降っています。


それでも、けんくんは 庭に出たがるので、初めて 雨の散歩をしました 🌧️😺🌧️


↓ いつもは庭に真っ直ぐ行くのですが、今朝は 玄関前で暫く立ち止まり・・・



↓ ブルブルッ

体についた雨を払っています (^-^)



ブルブルッ



雨の匂い



ベランダでは、亀の シッポーくんが気持ち良さそうに寛いでいます 🌧️🐢🌧️



昨日の昼は、ぽかぽか暖かい陽気だったので、久しぶりに亀くんの散歩姿を見かけたのですが、連日、亀くんにとって とても気持ちいい日のようです (^-^)



↓ 昨日の 🐢シッポーくんと 😸けんくん です。






↓ ベランダの亀くんを見つめる けんくん

 


その後、室内へ


↓ 最近の けんくん のお気に入りの休憩所






↓ 今朝、恵みの雨に濡れている黒法師

 雨の日は、庭の植木の水やりは お休み (*^.^*)



↓ 数年前に作ったリースです。



今年のクリスマス飾りはどうしようかなぁ ⛄🎄✨



これから、けんくんの 動物病院に行ってきます。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ