mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

朝日を浴びて 【 kazukoさんが、けん を描いてくださいました✨】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




ブロガーのkazukoさんが、けん を描いてくださいました✨💖✨




素敵です✨💞✨嬉しいです✨🩷✨


ありがとうございます✨😆😸✨💕



✨ (๑>◡<๑) 💓✨



✨ 🌟 ✨



今朝のお散歩では、公道まで伸びた草に、蜂が止まっていました。


🐈️ じっ👀



🐈️ よし!



🐈️ 来た!



🐈️ にゃん🐾



朝日を浴びて、楽しい時間だにゃん >^_^<


最近は暑いので、昼間はお散歩に出たがりませんが、朝4時から9時頃までがお散歩タイムになっています🐾




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




朝、アロエに水をあげる時に、気付きました。

分かりますか?バッタがいます。



ここです。



この後、捕まえようとしたのですが、ピョンと逃げられてしまいました。



これは、オンブバッタの雄かなぁ?


とても小さかったです。



☀️   🐝 🌼




浦和駅の改札近くに飾られていたので、思わず撮ってしまいました。



浦和の住宅街で見かけた花です。


キャッツテール



キャットテールの花言葉


キャットテールの花言葉は「きまま」、「上機嫌」などがあります。



※ Green Snap より



🐈 ❤️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀