mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

2023年12月31日


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今年、最後に、azzuさん宅のお姉ちゃんワンちゃん&弟くんワンちゃんを描かせていただきました。


ワンちゃん達のPuppy時代のお写真等を、お借りして描かせていただきました。






沢山のお写真を、ありがとうございました✨



✨ 🐶 ✨ 💞 ✨




今朝、雨が降ったのですが、お昼前には晴れました。

すると・・・



🐈 外に出たいにゃん




かしこまりました☺️✨




✨ ☀️   ✨




2023年も、残り少しとなりました。


今年は、皆様のブログから、いろいろな事を学ばせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。


心から感謝いたしております✨



皆様にとって、来年も、素敵な年になりますように✨🐉✨



ありがとうございました✨🍀✨