mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

丸テーブル

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



けん くんが我が家に来る前からあった 丸いローテーブル( 直径73cm )



けん くんが このテーブルの上で寝る姿を初めて見ました。



大きくなったね ♪

まるで空を翔んでいるような寝相です (*^.^*)



↓ いつもの けん くん。

この時は、何かをボーッと見ていたので、その様子を携帯カメラで撮っていたら……



ふと気付き、ジーッとこちらを見つめてきました 👀





話しは変わりますが、先日 御参りした豊川稲荷東京別院です。

この日は、別の用事でたまたま前を通ったのですが、道路沿いに掲げられていた御言葉にひかれたので、参拝させていただきました。










昨夜の月も綺麗でしたね ✨

雲が、月を狙っている動物の横顔に見えました!



今朝、ゴミを集積所に出しに行った時、ふと空を見上げたら、朝の月も綺麗でした (^-^)



↓ こちらは、今朝 月を撮った時、足元に咲いていた花です。



ゴミ集積所から自宅まで、少し遠回りをしてみました。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ