mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

フワフワしているので  【 野菜党さんが、けんを描いてくださいました✨ 】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





今日の午前中は、雨が降ったり止んだりしていました。


朝、散歩に出たのですが、けんは物足りなかったようで、私が2階に上がろうとすると、追いかけてきて、私の足にタックルしてきました。

その後も、椅子やテーブルの下に隠れていて、私が通るとパッと手を出してタッチしてきます。

けんの手を踏んでしまいそうで、危ないのですよね💦


でも、タックルもタッチも、フワフワした感触で、たまらないのです💕


暫くして、私が椅子に座ると、けんが「お散歩したい」とニャーオ、ニャーオと声色を変えながら誘ってきます。


☟ 出たけれど、お昼頃だったので暑く、結局、庭の日陰で座り込みです💦



🐈 だって、空を見てよ



☟ この時の空の様子です。



🐈 もっと涼しい時間に出たかったよ!




(⌒-⌒; )ははは


確かに💦



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




野菜党さんが、けんを描いてくださいました✨


素敵です💓


野菜党さんは、光の魔術師ですね❣️




嬉しいです💕


ありがとうございました✨🌟✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日、知り合いに教えてもらった、中国茶のお店に行って来ました。









こちらのお店では、中国茶を注文して、希望の方に有料で占いを提供してくれます。占いが「当たるらしいよ」と、知り合いから聞いたので、立ち寄ってみました。


私にこのお店を教えてくれた知人は、占いには興味がないらしく、彼女の知り合いから聞いた事を私に話してくれたのだけど、情報が曖昧でした。

でも、ネットで「中国茶 池袋」と書いて検索すると、直ぐにこちらのお店が分かりました。










私は、中国茶の事がよく分からないので、お店の人が、私のイメージで選んでくれました。


姜花香




☟ 左側の茶葉が、姜花香です。

 右側は、一緒に行った子供のイメージで選んでいただいた、清境烏龍茶の茶葉です。





✨ 🍵 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀