mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

気分転換


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩です🐾





今日は、朝からブロガーさん宅のワンちゃんの絵を描いていたのですが、その間、けん は、ベランダに出ていました。


ふと見ると



今日は、暖かかったので、キャットタワーをベランダに出してみました。


少し、違う雰囲気だったようで、けん は、登ったり下りたり。




私は、なかなかワンちゃんの雰囲気が掴めず、気分転換に、お昼は家族とびっくりドンキーで食事をしました。


こういう雰囲気、良いですね〜✨



満腹になって、気持ちを切り替えて、修正したのだけど・・・





ちょっと時間をおいて、再度、挑戦することにしました。


只今、Netflixで『the good doctor』を見ています。





多分、全編、見てしまうと思います。




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀