mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

あっ!

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



クリスマスプレゼントとしてネット購入した商品が届いたので、包みから出していたら……


あっ!
近づいて来た!



けんくん のお目当ては……



こちら 🤭



クンクン



噛みつき



空気が入っていて、なかなか噛めない



🐈️ んー (;>_<;)



噛みにくいなら、手で



🐈️ えい!



🐈️ ・・・



🐈️ う~ん!
  ぶるぶる



🐈️ あっ!



🐈️ なんだ?リボンじゃないかぁ (=゚ω゚=)
 これも遊べるよね (☆∀☆)



けんちゃん、それはダメよー 🙅🆖💦



話しは変わりますが、朝時間というアプリに載っていた「 焼きスイートポテト 」作ってみました (^-^)
↓ 画像、レシピは、記事からお借りしました。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


我が家は、甘党なので、ホイップクリームと一緒に食べました (*^^*)
スイートポテトの隣のリンゴのワイン煮は、30年前頃に 亡き母が 料理の記事で知ったのか、知り合いから教えてもらったのか 忘れましたが 、 楽な料理として、毎年 リンゴが美味しいこの時期に 作っていたものです 🍎



我が家は、ワインだけで煮るので、甘さが欲しいときにはホイップクリームを添えています ♪



図書館で借りた本です。
↓ 林完次さんの写真、気に入っています ✨





昨日の買い物途中で見かけました。
マユミの実でしょうか?
可愛い ♡





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ